てぃーだブログ › 猫キャバ! › ヲタクの話題 › レオン・S・ケネディ

レオン・S・ケネディ

2010年10月16日 17:20
昨日大好きなバイオハザードについて語ったので
まだ勢いづいてるついでに、もう少しレオンネタ。

レオン・S・ケネディ
▲クリックすると拡大します

バイオハザード4発売の頃の宣伝より。
どーよ!成田空港を大パニックに陥れるレオン様の魅力ったら!
はあ?ヨン様?韓流スター?ド三流と比べるんじゃないわよ!

この頃はまだ甘いマスクだったけど、
ディジェネレーションではマッチョになったあげく
なんだか顔もやさぐれた感じになっちゃって。
1年の間に何があったっていうのよ、レオン~。

レオン・S・ケネディ

これはwiiの『バイオハザード ダークサイド・クロニクルズ』のレオン。
時系列でいうと、バイオ2の頃なので21才のレオンですね。
くそぅ。さすがにプラットフォームも良けりゃ、
最新版ってことで美しさに磨きがかかってるぜ。

さて、ゲームと言えど、キャラクターには顔のモデルが実際にいるようで。
レオンにもいるそうなんですよね。(他のキャラは知らない)

レオン・S・ケネディ

ちょ、まっ・・・!
スゲーいい男・・・!
お名前をCHRISTIAN DUERRE(クリスチャン・デュレ)さんとおっしゃいまして
アメリカ人のモデルさんであられるようです。

レオン・S・ケネディ レオン・S・ケネディ

レオンがあんなに美しいのも頷けるじゃありませんか。
だって元がコレだもんよ。
・・・ん?ちょっと待て。っつーことはだ。
アメリカには生きたレオン様がいらっしゃるということで。
ムッハー!妄想来た!
いや、妄想しなくてもアメリカ行けばいいやん!お近づきになれるかもしれないやん!
少なくとも2次元・・・いや2次元ですらないのか。
0と1の電流ON/OFFしかない絶望的な世界の住人より
はるかにチャンスがあるじゃないか!

そんなイケメンモデルが元のレオンさんでありますが、
なんと、現在公開中のミラ・ジョボビッチ主演『バイオハザードⅣ アフターライフ』
に、当初はキャスティングされていたのだとか。
そのレオン役は米ドラマ『スーパーナチュラル』に主演の
ジェンセン・アクレス(兄ディーン・ウィンチェスター役)!

レオン・S・ケネディ レオン・S・ケネディ

ほーほー。
悪くありませんな。欲を言えばもーちっと繊細な感じがしてもいいけど。
でも現状、演技がちゃんとできる俳優さんでいうと
彼が一番近いかもしんない。
本来なら本家本元のクリスチャン・デュレ氏でもいいんでしょうけどね。

私は最近『スーパーナチュラル』を見始めたばっかりなんだけど、
なんだ、ジェンセン・アクレス氏って『ダークエンジェル』のベン/アレックじゃないですか。
いやー、かなりの美青年だったのでよく覚えてたわよー。
(『ダークエンジェル』けっこう面白かったのに、たった2シーズンで打ち切りにタラ~
『バイオハザードⅣ アフターライフ』は、こりゃⅤに続くな・・・という終わり方だったので
次回こそレオンが活躍してくれるお話にしてほしいものです。
ゲーム、フルCG映画、そして実写映画にレオンが出てくれれば
ワタクシもう思い残すことはありません。

さあ、君もレッツプレイバイオハザードハート

もふっち、バイオハザード4でいいのでやりたまえ。


同じカテゴリー(ヲタクの話題)の記事
Posted by りえぴゃん│Comments(5)ヲタクの話題
この記事へのトラックバックURL
この記事へのコメント
もう無理~
だってバイオハザード恐いもん
心臓に悪い…
そして横から旦那がうるさい…

モデルがいたなんてね~ びっくりね!
でもこれ作った時は何年前だっけ?
しかし現在のデュレ氏を見たくないような気がするのは何故だろうか…
Posted by もふ at 2010年10月20日 11:08
>もふっち
そうなのよぉ、モデルいた!
しかも超イケメン♪
でもさ、デュレ氏の最近の画像がネットで
全然ヒットしないのよねー。
死んだ・・・?
Posted by りえぴゃんりえぴゃん at 2010年10月23日 12:20
勝手に殺されてるし…
Posted by もふ at 2010年10月27日 13:52
2chで貼られてますよ
Posted by 2chで at 2010年11月11日 16:39
>2chでさん
2chは見ないのでわかりません。
Posted by りえぴゃんりえぴゃん at 2010年11月14日 17:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。