てぃーだブログ › 猫キャバ! › アズキ(♀ 4歳) › アズキの顔で遊んでみた

アズキの顔で遊んでみた

2009年01月27日 17:20
アズキの顔で遊んでみた

昨日の(2009/01/26『父のお気に入り アズキちゃん』)で、
アズキちゃん(♀ 2歳 人間の23歳)が
私にはスターウォーズのヨーダに見えたので、
今日はちょっと画像をいじって遊んでみました。

アズキの顔で遊んでみた

▲ご存知!ジェダイマスター・ヨーダ!
つか、ヨーダの姿からするに似ている猫って多いだろうな…。

アズキの顔で遊んでみた

▲アズキにヨーダの顔を移植。

き、きもい・・・・・・・・・・・

ひょっとしたら毛がフサフサのヨーダってのも、
本家本元にあったら可愛いのかもしれないけど。
ヨーダの顔ってハンプティダンプティにも見えてきた。
あ、あと、ジュール・ヴェルヌの映画『月世界旅行』の「月」さんとか!
(妙にマニアックでスミマセン)

アズキの顔で遊んでみた

▲ヨーダにアズキの顔を移植。

およっ!
これはなかなか可愛いんでないかい?


っていうか、こんなおじいさん巷にいません!?
いないか…。

なにかの画像に猫の顔を移植するのが楽しくなってきましたハート
みなさんもご自分の愛猫でおためしあれ~。


同じカテゴリー(アズキ(♀ 4歳))の記事
ステルス・アズキ
ステルス・アズキ(2011-12-31 17:20)

アズキの履歴書(2/2)
アズキの履歴書(2/2)(2009-03-03 17:20)

アズキの履歴書(1/2)
アズキの履歴書(1/2)(2009-02-28 17:20)

Posted by りえぴゃん│Comments(7)アズキ(♀ 4歳)
この記事へのトラックバックURL
この記事へのコメント
いるでぇ~ こんなオッサン!ぎゃはは・・・

ってか、りえぴゃん やってるにゃ☆ 笑ら~すぅ~

あんまり可笑しかったので
もう一度上の方に戻ってリピート見・・・



ぐははは・・・

何度見ても笑える~ ソックリや♪
Posted by bluegreen at 2009年01月27日 17:26
>bgさん
いるんかい!こんなオッサン!?
いっぺん見てみたいわ~。
しかしこのオッサンってヨーダ似ではなく、
アズキ似ってことだよな。
複雑・・・。
Posted by りえぴゃんりえぴゃん at 2009年01月27日 18:34
 りえぴゃんさん。。

 お願いだからもう笑わさないで(爆)お腹痛い。。。
アズキを「ヨーダ」って呼びたくなる。。。
Posted by もとこもとこ at 2009年01月27日 19:03
>もとこさん
だ、大丈夫ですか!?
もとこさんの腹筋が心配(^^;
今日から改名!
ヤツはヨーダにします♪
Posted by りえぴゃんりえぴゃん at 2009年01月27日 20:52
あずきちゃんにヨーダは別物になったゃったけど
ヨーダにあずきちゃんは違和感無いのねー(*^o^*)
Posted by もふ at 2009年01月28日 12:30
>もふさん
ホントですよね。
こんな人いるようないないような、
微妙な感じになっちゃいました(^^;
Posted by りえぴゃんりえぴゃん at 2009年01月28日 15:09
経歴だけを数え切れないほど困惑と磨きの青春の火種が生きていてこそ燃えていた。
Posted by coach outlet sale at 2011年01月06日 20:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。