てぃーだブログ › 猫キャバ! › 猫キャバ!ってこんなとこ

【PR】

 
Posted by TI-DA

猫キャバ!攻略法

2009年02月25日 17:20

▲プリンちゃん(♀ 5歳 人間の36歳)
(プリン、アゴが無い!汗

ちょこっと猫キャバ!攻略のヒントを。

猫キャバ!は毎日更新を目標としており、
17:20に予約投稿しています。
そのため17:20を過ぎて閲覧されても記事が無かった場合は、
その日の記事はアップされることがありません。
何度もチェックしに訪れる手間もバカになりませんので、
どうぞお時間を有功にお使いくださいませ。

毎度ご贔屓ありがとうございますハート
タグ :

Posted by りえぴゃん │Comments(4)猫キャバ!ってこんなとこ

猫キャバ開店しました!

2008年10月19日 17:20
もうちょっとカッコよくトップの画像を加工したかったのですが・・・・
なんだか頭のイカレた人のブログのようになってしまいました。
まあたしかに私はイカレポンチですヨ。

本日とりあえず正式に猫キャバ(ブログ)を開店(オープン)します。

まずは先に簡単なプロフィールを。

うちでは現在推定2326匹の猫ホストと猫キャバ嬢がいます。
(2008/12に子猫3匹を保護し、全部で26匹になりました)
トップには脳内キャバクラなんて書いていますが、実際はリアルな猫キャバ状態です。
あ、でも、本当に猫を使ってキャバクラを営業しているわけではありません(大汗汗

約20年ほど前に迷子の子猫を拾ったのがきっかけで、
身寄りの無い子猫を保護しているうちにいつの間にか大所帯に。
一時は中型犬4匹+小型犬1匹もいて、

どこのムツゴロウ王国だよ・・・

ってな状態でありました。

残念ながら犬は全員が天国へと旅立ち、
猫もずいぶん多くの子が先に行ってしまいました。
それでも今現在26匹の子達が毎日元気よく走り回り、
私たち家族を和ませてくれています。

そんな猫バカファミリーと猫さんたちの日々のエピソードをブログに残してみようと、
思い切って開設してみました。
またここ2年ほど取り組んだ猫さんへの手作り食のお話も交えてみようと思います。

どうぞよろしくお願いします! ビバ、猫バカ!



▲2008/03 生後1ヶ月のミカンさん(♂) 萌え~!
タグ :

Posted by りえぴゃん │Comments(0)猫キャバ!ってこんなとこ