てぃーだブログ › 猫キャバ! › プリン(♀ 7歳) › どうしようもなくプリンちゃん

どうしようもなくプリンちゃん

2011年08月29日 17:20
どうしようもなくプリンちゃん

毎度!
ワタクシの超ご贔屓猫、プリンちゃん(♀ 7歳 人間の44歳)です。

もう最近は猫まんま以外のネタといったら
プリンちゃんばっかり。
他にも猫さんたくさんいるのに。
さすがフォトジェニック。

どうしようもなくプリンちゃん

もうため息と『可愛い』って言葉以外出てこないよ・・・。
プリンちゃん、生まれてきてくれてありがとう!
うちの前で迷子になってくれてありがとう!
元の飼い主(?)さん、出てきてくれなくてありがとう!

どうしようもなくプリンちゃん

可愛いじゃねーか、このヤロウ・・・。
猫としては中サイズで、そこもグー!
体型もちょっとお腹にお肉がついてプルンプルンして可愛い。
お目々もくるんとまん丸で可愛い。
柄も白地に茶トラで可愛い。(一番好きなのは白黒だけど)
とにかくすべてがラブリーハート

どうしようもなくプリンちゃん

おねむのプリンちゃんも可愛いですな♪
キッチンで数時間ほど家事をしていた私を待ちきれず
途中で睡魔に襲われたようです。
てか、睡魔より私がプリンちゃんを襲いたい!ハァハァ

どうしようもなくプリンちゃん

あ、起きた。
何やらエアコンの後ろから聞こえてくるヤモリの泣き声に反応。
ヤモちゃんは虫を食べて家を守ってくれるから
猫さんは狩っちゃダメ~。
ちなみに私はヤモリが大好き。
あのつぶらな瞳と吸盤のある手がたまらん。

どうしようもなくプリンちゃん

何やっても可愛いんだから♪
ちょっとキッチンで遊びつかれて
あまり動きの無いショットばかりだったけど
次はもうちょっとアクティヴな画像を載せられるといいな。

タグ :

同じカテゴリー(プリン(♀ 7歳))の記事
プリンプリン物語
プリンプリン物語(2011-08-08 17:20)

ぷりぷりぷりりん
ぷりぷりぷりりん(2011-06-10 17:20)

Posted by りえぴゃん│Comments(2)プリン(♀ 7歳)
この記事へのトラックバックURL
この記事へのコメント
こんにちは♪
通りすがりの者です^^

可愛い猫ちゃんですね~!
うちにも6歳のオカマちゃんがおります
ぜひ、遊びに来て下さい☆
Posted by *MAYU**MAYU* at 2011年11月18日 14:29
>*MAYU*さま
はじめまして&コメントありがとうございます。
可愛い猫と仰っていただき感謝!
猫バカなので素直に嬉しいです(^^;
MAYUさんの猫はオ・・・オカマっ!?
ちょっと見に行ってみよう。
Posted by りえぴゃんりえぴゃん at 2011年11月23日 22:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。