てぃーだブログ › 猫キャバ! › 猫キャバ!ってこんなとこ › 猫キャバ!攻略法

猫キャバ!攻略法

2009年02月25日 17:20
猫キャバ!攻略法
▲プリンちゃん(♀ 5歳 人間の36歳)
(プリン、アゴが無い!汗

ちょこっと猫キャバ!攻略のヒントを。

猫キャバ!は毎日更新を目標としており、
17:20に予約投稿しています。
そのため17:20を過ぎて閲覧されても記事が無かった場合は、
その日の記事はアップされることがありません。
何度もチェックしに訪れる手間もバカになりませんので、
どうぞお時間を有功にお使いくださいませ。

毎度ご贔屓ありがとうございますハート

タグ :

同じカテゴリー(猫キャバ!ってこんなとこ)の記事
Posted by りえぴゃん│Comments(4)猫キャバ!ってこんなとこ
この記事へのトラックバックURL
この記事へのコメント
えーっ、休みなのぉ~?
まぁ りえぴゃんにも用事があるって事さーね
あははは どういう意味や・・・(^^;

攻略法わざわざ書いてくれてthank u!
また遊びに来るぜ☆
ps/アゴなしプリンちゃんも かわいい♪
Posted by bluegreen at 2009年02月25日 17:30
>bgさん
オイオイ・・・
私にだってたま~には用事があるさ(^^;
明日はオープンするぜい!

しかし暑いねー(T_T)
Posted by りえぴゃんりえぴゃん at 2009年02月25日 18:30
「臨時休業」ってタイトルに
「なにごと?!」って思っちゃいました。

毎日更新大変ですよね~
私もがんばってますよ!

たまにはお休みも大事です。

更新時間も確認したし、これからもブログ楽しみにしてますね。
Posted by @くみ@くみ at 2009年02月25日 19:04
>@くみさん
ありゃ、驚かせて申し訳ない(^^;
@くみさんはお仕事柄毎日ネタがありそうですねー。
私はネタはあるけど、妄想が度を過ぎて
記事が長くなるという・・・。
お互いブログ更新頑張りましょうね♪
Posted by りえぴゃんりえぴゃん at 2009年02月25日 19:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。