てぃーだブログ › 猫キャバ! › その他 › しばらく更新ペースが落ちます

しばらく更新ペースが落ちます

2009年04月13日 17:20
『おひさしぶりのトラちゃん』なんて言ってる場合ではなく、
猫キャバ!自体が4日ぶりの開店で、間が空いてしまいました。

決してサボっているわけでも、ネタが無いというわけでもなく、
紅茶サイトに時間を費やされているという・・・。
ここではある程度好き勝手なことを書かせてもらって楽しんでいますが、
あちらのサイトは記事にするにあたり取材はもちろん、
資料収集・検証作業・日本語確認などもろもろの工程があるので、
単なるブログというよりデータベース化の様相を呈していますねタラ~

そんなわけで、紅茶サイトに掲載するものが山ほどたまっているので
猫キャバ!はしばらく間が開いた更新になると思いますが、
変わらないご愛顧のほどをヨロシクお願いします。

しばらく更新ペースが落ちます
オマケ。
生後5ヶ月(人間の8歳)でありながら、最近妊娠疑惑のあるカリンちゃん。
お相手はミカンさん。
今週病院行って確認して来ますタラ~


タグ :

同じカテゴリー(その他)の記事
画像発見
画像発見(2011-10-27 23:59)

あたしンちカー
あたしンちカー(2011-03-26 17:20)

New PC
New PC(2011-02-12 17:20)

Posted by りえぴゃん│Comments(10)その他
この記事へのトラックバックURL
この記事へのコメント
 紅茶たまってるって言ってたもんね☆
しばらくはあちら専念してたまってる分更新してね!!

 カリンちゃん。。。妊娠してなければいいが
Posted by もとこもとこ at 2009年04月13日 17:30
>もとこさん
およ?もうヤッケから帰ってきたですかー?
楽しめました?私ももとこスペシャルまた食べたい♪

なんかね、他の兄弟と比べると乳首が出てるような
気がするのよね・・・。
これってやっぱり!?(@_@)
Posted by りえぴゃんりえぴゃん at 2009年04月13日 17:48
これ以上増えたら 大変じゃないですか?
んー 出来ちゃってなければいいのですが。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
Posted by エッフェル at 2009年04月13日 18:10
りえぴゃん ハロ~!

ニャンコが増えるかも???
すんごいコトになるね りえぴゃん☆
もうブログどころじゃなくなったらどうしよう!
禁酒中も猫キャバに来てたのに・・・(><)
猫をおさわりに・・・^^;
紅茶もがんばって~(^^)
Posted by bluegreen at 2009年04月13日 18:23
ども~今夜は猫キャバに来店で~す
紅茶~。。。の方が忙しいのですね
2つ持ってたら大変だわ
それにしても日本語確認とはなんですか?それ?
りえぴゃんさんのお仕事謎だらけ

かりんちゃん妊娠してますかね?
気になりますね
ニャンが増えると大変かもしれませんが赤ちゃんも見たい気がします(←他人事!?)
Posted by もふもふ at 2009年04月13日 23:02
>エッフェルさん
そうなの、これ以上はもう・・・(ドキドキ)
私の気のせいでありますように!
Posted by りえぴゃん at 2009年04月14日 03:25
>bgさん
考えるだけで恐ろしいことになりそうです。
コワイよ~(T_T)

あ、禁酒まだ続いてるん?
この際紅茶党になりませんか?(^0^)
Posted by りえぴゃんりえぴゃん at 2009年04月14日 03:28
>もふさん
紅茶ブログはブログとメインサイトの2本立てなので
大変です・・・(グスン)
日本語確認とは、自分の普段使っている言葉が
実は用法や意味が間違ってないかとか、
ことわざや慣用句なども改めて調べなおしたりします。
その上で記事にするので、ハハハ、時間かかるっちゅーねん(@_@)

赤ちゃんは可愛いので実は私も産ませちゃってもいいかな、とかチラッと考えてしまいます。
わああああ、危険な発想!イカンイカン(>_<)
Posted by りえぴゃんりえぴゃん at 2009年04月14日 03:34
まだ起きてるのね、笑

私起こされたよ。。。泣
Posted by もとこもとこ at 2009年04月14日 03:49
>もとこさん
ひょっとしてまたお嬢様が粗相を・・・
Posted by りえぴゃんりえぴゃん at 2009年04月14日 14:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。