てぃーだブログ › 猫キャバ! › 猫や動物の話題 › 世にも恐ろしい悪魔のような寝顔

世にも恐ろしい悪魔のような寝顔

2011年05月12日 17:20
ちょっと前にらばQに載ってた記事なんだけど
あまりにひどい猫の寝顔にビビッた。
http://labaq.com/archives/51638318.html



ひ、ひぃぃぃぃぃぃぃ!
お助けを~~~!
死体か?死んでるのか?

なんか変な病気じゃなければいいんですけどね・・・。

よつばこの記事は昨夜書いて予約投稿してるんだけど、
今日のYahoo!の映像トピックスにも紹介されてたわ。

タグ :

同じカテゴリー(猫や動物の話題)の記事
モテキ?
モテキ?(2011-05-10 17:20)

真夏のお昼寝
真夏のお昼寝(2009-08-11 17:20)

Posted by りえぴゃん│Comments(5)猫や動物の話題
この記事へのトラックバックURL
この記事へのコメント
え~っと
改めまして

このツラはヤバス!!!
レム睡眠で脚がピクピクしたら最強伝説!
Posted by もふ at 2011年05月14日 14:30
>もふっち
もふっちのエ・ッ・チなコメントは消したよ♪(プププ)

ねー、すっごい寝顔でしょー!
白目隠せばちょっとアホな寝顔くらいになるのに・・・。
白目最強伝説!
Posted by りえぴゃんりえぴゃん at 2011年05月16日 01:11
ちゃうわ!!!!!
スケベじゃないわ!!!!
りえぴゃん先生の父君の仕事に支障が出るので。。。(^_^.)


あ、またドツボ。。。
Posted by もふ at 2011年05月21日 21:47
エ・ッ・チって入力禁止コメントなのね
最近多いよてぃーだブログ!!
「こすプレ」も禁止って。。。
Posted by もふ at 2011年05月21日 21:49
>もふっち
だよねー。
てぃーだのNGワードって行き過ぎじゃないかしらねえ。
「コ・ス・プ・レ」もNGなんて。
Posted by りえぴゃんりえぴゃん at 2011年05月22日 01:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。