てぃーだブログ › 猫キャバ! › 猫や動物の話題 › 里親さん募集

里親さん募集

2009年01月30日 17:20
去年の12月に保護したクリン(♂)、マリン(♂)、カリン(♀)三つ子3ヶ月ですが、
この子たちの里親さんになってくれる方を募集しています。

今まで保護してきた子はみなウチの家族として暮らしてきましたが、
猫さんが総勢26匹となり、
そろそろ家族だけでお世話をすることの限界に達したようです。

ウチの子を手放すことは初めてでとても寂しく思うのですが、
どなたか家族として暖かく迎えてくれる方にお譲りしたいと思います。

里親さん募集

▲クリン(♂)
3匹の中で一番のやんちゃ坊主。
何にでも興味を示すので、ちょっと目が離せないけど、
人のお膝の上で寝るのが好きな一番の甘えっ子。

里親さん募集

▲マリン(♂)
クリンに勝るとも劣らないやんちゃ坊主。
カリンちゃんにタックルして、舐めまくるのがお得意。
好きなことは、ボール遊び。何時間でも遊べます♪

里親さん募集

▲カリン(♀)
元気いっぱいなお転婆娘。
クリンやマリンの男の子に比べると、若干おとなしめかな。
餌を他の子に取られても、素直に譲ってくれる優しい子です。

里親さん募集

▲仲良し3人組
いつも兄弟仲良く取っ組み合いで遊んでます。
先住猫とも遊びますし、先輩から愛のムチも。
遊びの際には噛んだり爪を出したりという力の加減も
ちゃんと学んでいるようです。

3匹とも多頭飼いをしている環境で育っているので、
先住猫さんのお気に召すのなら、
大勢の中でも十分暮らしていけると思います。

また、生後1ヶ月という社会形成を始める頃に保護したので、
人間にはとても慣れていて、人懐っこいです。

3匹一緒でも、1匹ずつでもかまいません。
どうぞ末長く家族の一員として可愛がってくれる方。
よろしくお願いいたします。

ご希望の方は左のサイドバーより
オーナーへメッセージを送る』をクリックし、
メッセージをお送りくださいませ。

【重要】
里親さんとして子猫を引き取っていただいた後、
事情により飼えなくなった場合。
理由の如何に関わらず、また何年後でもかまいません。
どうぞご遠慮なく私にお戻しください。

(たとえ病気になっちゃった場合でも何でもOKです)

捨てたり、保健所や動物愛護センターなどへの引渡しは絶対におやめくださいね。
心よりお願い申し上げます。

なお、ブログでの里親さん募集と平行して
各施設にての里親会にも出席する予定なので、
万が一行き違いの場合はご容赦くださいませ。

タグ :子猫里親

同じカテゴリー(猫や動物の話題)の記事
モテキ?
モテキ?(2011-05-10 17:20)

Posted by りえぴゃん│Comments(8)猫や動物の話題
この記事へのトラックバックURL
この記事へのコメント
りえぴゃんさん

 里親さん捜すんですね。3人組がいなくなると寂しくなりますがりえぴゃんさんも沢山のニャン達を抱えていて大変なのでしょうがないですね。。。

 もしよかったら私のとこにも転載しますよ☆お返事下さいね
Posted by もとこもとこ at 2009年01月30日 17:30
>もとこさん
ハイ。辛いけどやっぱり限界はありますね(T_T)

転載のお申し出、ありがとうございます!
転載でも良いし、リンクでも良いし、
もとさんにおまかせします。
本当に助かります。どうぞよろしくお願いいたします。
Posted by りえぴゃんりえぴゃん at 2009年01月30日 17:58
了解です!! いい里親さん見つかる様に願ってます
Posted by もとこ at 2009年01月30日 21:48
りえぴゃんといい もとこさんといい
やさしく良い人だなぁ・・・感動(><;
3兄弟と別れるのはさみしい・・・

最後のりえぴゃんの言葉に涙が出そうだったよ
私も出来ることなら飼いたいけれど今はできなの・・・
だから良い飼い主さんが見つかるよう祈っているよね
Posted by bluegreen at 2009年01月30日 22:26
>もとこさん
ありがとうございます!
お心遣いに感謝します!
Posted by りえぴゃんりえぴゃん at 2009年01月30日 22:29
>bgさん
あ、今日のコメントはお笑いじゃないのね(^^;

ウンウン、みんな事情があるもんね。
今は飼えても将来はわからなかったりさ。
家屋の事情、経済事情、健康問題などなど、
いろいろあるよね。
でも一時でも愛情を注いで暮らしてくれるだけでも
感謝モンです。
bgさんもいずれ猫さんと暮らせたらいいね♪
Posted by りえぴゃんりえぴゃん at 2009年01月30日 23:00
はじめまして。もとこさんのとこから来ました。
私のブログでも記載しておきますね。
いい里親さんが見つかるといいですね。
Posted by エッフェルエッフェル at 2009年01月31日 08:06
>エッフェルさん
はじめまして。もとさんの所でお名前はたびたび(^-^)
記事リンクありがとうございました。
とても助かります!
ええ、良い里親さんに恵まれるといいですね♪
Posted by りえぴゃんりえぴゃん at 2009年01月31日 13:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。