てぃーだブログ › 猫キャバ! › クリン・マリン(♂)・カリン(♀ 3歳) › ただいまご飯中

ただいまご飯中

2009年03月17日 17:20
ただいまご飯中

すくすくと成長中の小さい猫さんたち(4ヶ月 人間の5歳)。
食べる量も多くなり、
1度の食事で1匹あたり猫缶の2/3くらいはペロリとたいらげます。

そのわりにスマートなのは、恐ろしいほどの運動量なのでしょう。
子猫を保護するときは1匹だけの場合が多いので、
その遊びに大人猫がついていけず、
結果その子猫の運動量もそれなりに、ということが多いのですが、
でも今回は3匹いっぺんに拾っちゃったので、
この子達が走るわ、登るわ、転がるわ、暴れるわ。
たしかにその破壊力にお茶の間も荒れるわな・・・。

ただいまご飯中

▲クリン(♂)、がっつき中。
こやつは何やらせてもガサツだのぅ。

ただいまご飯中

▲カリン(♀)、ベロが出てるよ。
しかし相変わらず瞬膜出やすい子ね。

ただいまご飯中

▲マリン(♂)、端っこまでちゃんと食べてるね~。
エライ、エライ。

ただいまご飯中

▲先に食べ終わったカリンの食べ残しを
ちゃっかりいただいちゃったクリンとマリン。

ただいまご飯中

▲ミルクが大好きなクリンちゃん。
ガブ飲み中・・・。

ただいまご飯中

みんなたくさん食べて大きく育ってねハート

タグ :

同じカテゴリー(クリン・マリン(♂)・カリン(♀ 3歳))の記事
想い出がいっぱい
想い出がいっぱい(2009-04-19 17:20)

マリンの耳ダニ
マリンの耳ダニ(2009-02-14 17:20)

やっぱり箱が好き(2)
やっぱり箱が好き(2)(2009-02-06 17:20)

朝の大運動会
朝の大運動会(2009-02-04 17:20)

この記事へのトラックバックURL
この記事へのコメント
 本当よく食べてるね〜だから元気になったんだよ〜
拾ったときはみんな可哀想なくらいボロボロだった覚えが。。

 りえぴゃんさんと家族の皆様の御陰でこんなにすくすくと育ってますね

 有難い(^^)

 しかしまだミルク飲んでるんだ、お水も飲みますか?
Posted by もとこもとこ at 2009年03月17日 17:25
はいさーい りえぴゃん♪

動物がご飯をムシャムシャ食べてる様子って
ホントに可愛いよね~☆
その瞬間をよくもこんなにバッチシ撮れるもんだ!
りえぴゃんってスゴイわ(^0^)
最後の写真なんかご馳走様でしたと
舌なめずりの音が聞こえてきそうなくらい上等!
いっぱい食べてあっという間に大きくなるんだろうなぁ~

りえぴゃんが何人いても足りなくなるぞ!
今度りえぴゃんちに子守のバイトしに行こっと☆笑
Posted by bluegreen at 2009年03月17日 17:45
>もとこさん
そうだね~。拾った時の写真を見ると、
よくここまで大きくなったなぁと思います。
お水も飲むし、ミルクもいまだに飲みますよー。
特に黒子猫のクリンちゃんがよく飲みます。
大人猫もミルク好きな子がいるので、
小さい猫さんたちのを分けてます♪
お嬢様や舎弟君はもう飲まなくなっちゃったのかな?
Posted by りえぴゃんりえぴゃん at 2009年03月17日 22:10
>bgさん
ウンウン、幸せそうにご飯食べてる姿見ると
胸キュン(死語?)します。
この数枚の写真のために、最低でも10倍はシャッター
きってるッスよ・・・。
動画でもあるまいに、もう私のHDパンパンだー(T_T)
いつでも子守しにおいで~♪
Posted by りえぴゃんりえぴゃん at 2009年03月17日 22:14
やっほ〜 子守りに来ましたー☆なんちゃって!
これから仕事や...<( ̄0 ̄;)>あーあ
胸キュンに腰ぬかしそうなくらい笑ったべ!ぶっはっは\(^◇^)/
Posted by bluegreen at 2009年03月18日 08:56
>bgさん
あ、子守りにきてる(笑)
最近はさらに最上級の表現があるらしいですよ。
『キュン死』ですって。
死んじゃうほどときめいちゃうらしい(^^;
Posted by りえぴゃんりえぴゃん at 2009年03月18日 16:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。