てぃーだブログ › 猫キャバ! › 猫や動物の話題 › アメショーmixの里親さん大募集!

アメショーmixの里親さん大募集!

2009年04月26日 17:20
アメショーmixの里親さん大募集!

子猫の時から一人暮らしのおばあちゃんに育てられていた猫ちゃん。
喘息持ちのおばあちゃんだったので半分外で飼われていたようですが、
猫嫌いの隣人によって、首を切られたり薬品をかけられてたりして虐待にあい、
人間に対し警戒感を抱くようになってしまいました。

このままおばあちゃんの元で暮らすことは生命の危険に及ぶため、
見かねた方によって保護され、
今は一時預かりとしてその方の知人宅に身を寄せています。

心の傷を負っているとはいえ、もともとおばあちゃんによって可愛がられて育った子です。
十分な愛情を注げば心を開く子ですので、
根気強く終生可愛がって面倒を見てもらえる里親さんを探しています。
(できれば猫を飼ったことのある経験者がよいでしょうね)

詳しくは以下のリンク先を。
http://mortenmac.ti-da.net/e2400609.html

どうぞよろしくお願いします。


同じカテゴリー(猫や動物の話題)の記事
モテキ?
モテキ?(2011-05-10 17:20)

Posted by りえぴゃん│Comments(13)猫や動物の話題
この記事へのトラックバックURL
この記事へのコメント
りえぴゃん こんにちは〜
もとこさんのブログで見てきたよー
こんなに可愛いニャンコなのに!
虐待するなんてヒドイ!
許せないよ (▼▼;)σ 動物に罪は無いのに!

アメショーmix いいなぁ〜欲しいなぁ〜
でも今はウチも飼えないし...(/_;)
助けてあげたい気持ちはあるけどぉ...涙
優しい飼い主さんが現れるよう祈ってます (*人*)
Posted by bluegreen at 2009年04月26日 18:09
りえぴゃんさんご協力ありがとうございます(^^)

皆さんのお力をお借りしてステキな里親さんに出会える事を願ってます
Posted by もとこもとこ at 2009年04月26日 22:43
>bgさん
コンニチワー。
おお、すでにもとこさんのブログ見てくれたんですね!
本当にとっても可愛くって、私が欲しいくらいです(*^-^*)
虐待なんて許せないよね。さっさと天罰下って欲しいです。

bgさんは飼えない事情があるけど、
こうやって里親募集の記事を読んでくださって
どこかで何かの拍子に猫好きな方にお知らせいただければ
それだけでもとってもありがたいですよ♪
いい里親さんに恵まれるといいね。
Posted by りえぴゃんりえぴゃん at 2009年04月26日 23:56
>もとこさん
いえいえ、微力ながらお手伝いさせていただきますとも!
いい里親さんが見つかるといいねー。

ちなみにクリン・マリン・カリンの里親募集は取り下げました。
やっぱ私には無理だった(^^;
Posted by りえぴゃんりえぴゃん at 2009年04月26日 23:59
こんにちは!!お久しぶりです!

お母さんからも小さい時に離され、そんな怖い目にあうなんてとんでもないですよね。
そのおばあちゃんのところはもう猫さんたちは近付かないほうがいいね。ホントはそんな虐待をする人が悪いんだけど。
でも、身を守る方が先ですものね。

こんなに可愛い猫さん、きっと良い家族が現われますように★

そういえば、猫さんがふえたのですねー 笑
きっと手放せなくなるのでは・・・・・・・と思っちゃいました 笑
Posted by nekosukenekosuke at 2009年04月28日 17:34
>nekosukeさん
こんにちわ、こちらこそおひさしぶり~。
ずっとおばぁちゃんと屋内で暮らしていたら、
怖い目に会わずに済んだんでしょうね。
「嫌い」ってだけでそんなひどいことができるなんて
その隣人に同じ目に合わせてやりたい~(>_<)

今度の3匹は里子に出しますよ~。
きっと大丈夫さ・・・。うん、たぶん大丈夫。
自信ないけど頑張る(^^;
Posted by りえぴゃんりえぴゃん at 2009年04月29日 03:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。