てぃーだブログ › 猫キャバ! › 凛・茶々丸(♂)・グレ(♀ 2歳) › ミケリンの子猫さんたち その後2 名前決定!

ミケリンの子猫さんたち その後2 名前決定!

2009年04月28日 17:20
ミケリンの子猫さんたち その後2 名前決定!

ミケリンの子猫さんたちは、ちょっとウィルス性の風邪をひいちゃってるけど、
食欲も旺盛で、毎日すくすくと育っています。

末の妹が面倒を見ているので、彼女が3匹に名前をつけました。

ミケリンの子猫さんたち その後2 名前決定!

▲全身茶トラの茶々丸(ちゃちゃまる)。
鼻水のせいで鼻の下がテカッてます。

ミケリンの子猫さんたち その後2 名前決定!

▲白地に茶トラの凛(りん)。
えらく美形です。

ミケリンの子猫さんたち その後2 名前決定!

▲グレーのグレ。
そのまんまですな・・・汗

今回はかなり美形の子たちのようで、
お医者さんからも「これはかなり可愛いほうですよ」と言われたそうです。
たしかに、この前生まれたクリン・マリン・カリンよりはたしかに可愛い・・・。
同じ母猫なのに、今回は父猫が違うのかなぁー。
どこかのご落胤か!?

次回はもうちょっと詳しく、それぞれのパーソナリティなども書いてみますね。

次の記事→2009年07月04日『ミケリンの子猫さんたち その後3
前の記事→2009年04月25日『ミケリンの子猫さんたち その後1

タグ :ミケリン

同じカテゴリー(凛・茶々丸(♂)・グレ(♀ 2歳))の記事
ミケリンに子猫誕生
ミケリンに子猫誕生(2009-04-07 17:20)

この記事へのトラックバックURL
この記事へのコメント
確かに可愛い要素をたくさん持ってますよね
茶々丸はもとこさんちのシナの子供の頃に似てる気がする~
稟はマズルが大きくてチャーミングになりそう
そしてグレ!この子は美人になるわね。。。フフッ

遅れましたが昨日は急なキャンセル申し訳ありませんでした
りえぴゃんさんドーシャのカレー我慢していたでしょ?
すみません(´;ω;`)ウッ
今度は絶対ガッツリ食べに参りましょうね
Posted by もふもふ at 2009年04月28日 19:23
カワイイ〜 茶トラのこうちのシナくんの小さい頃を思い出させます
やっぱもふさんもそう思ったか(^^)これはビッグになりますぞ!

こんな小さいのがいると毎日大変そうだけどまた楽しそう☆

ドーシャ日程また決めなくちゃ

鼻ずびずびやっと治りました(ペコリ)
Posted by もとこもとこ at 2009年04月28日 22:29
おっはよ〜 りえぴゃん♪
ニャンコ達の名前が決まったんだね〜
みんな可愛い〜v(@⌒x⌒@)v
1匹ずつ抱っこして
そいから最後に全員まとめて抱っこしたい♪ ハハハ
特にグレちゃん 気に入っちゃったど どないしよ〜<( ̄0 ̄;)> 
私の代わりにいっぱい可愛がってくり〜☆
Posted by bluegreen at 2009年04月29日 07:25
りえぴゃんさん こんにちは。
3人ともすごく可愛い!
一体何人のニャンコがいるのですか???
Posted by エッフェル at 2009年04月29日 10:54
>もふしゃん
茶々丸はシナ君に似てるのかぁ。
ということは、シナくんが将来の茶々丸の姿になるかもね。うん、可愛くていいじゃない~(^0^)
それはそうと、マズルってなに? ひょっとして猫好きなら知ってるべき!?

ドーシャは気にしないで~。ドーシャは逃げない♪
今度仕切り直しして、また計画立て直しましょ~♪
Posted by りえぴゃんりえぴゃん at 2009年04月29日 23:44
>もとこさん
お言葉に甘えてキャンセルさせていただいたおかげで
新茶会でたっぷりお茶を飲んできました。
初心者にもわかりやすい単発の会なので、
今度もとこさんも受けてみる?

茶々丸がだんだんシナ君に見えてきた今日この頃です(^^;
Posted by りえぴゃんりえぴゃん at 2009年04月29日 23:48
>bgさん
グレちゃん可愛いでしょう。
実は私もグレがお気に入りなんです。
あ、でもちゃんと里子に出しますぞ。今度こそ(^^;
うちに来てたっぷり抱っこしてくださいな♪
Posted by りえぴゃんりえぴゃん at 2009年04月29日 23:50
>エッフェルさん
うっ。猫の数はたぶん・・・推定29・・・かな。
アハ、アハハハハ(^^;
まだまだブログに登場していないニャンコが
大勢いるのです。
ふー・・・。
Posted by りえぴゃんりえぴゃん at 2009年04月29日 23:53
カワイイ~~♪無条件に可愛い★まゆちゃんの子猫の頃思い出しました♪一番カワイイ時ですなぁ~(笑)
Posted by トム&ジェリー at 2009年04月30日 17:36
>トム&ジェリーさん
まゆちゃんも相当可愛かったんでしょうね~♪
どうして子猫ってこんなに可愛いんでしょう。
無条件に守ってあげなくちゃ!って気になりますよね!
Posted by りえぴゃんりえぴゃん at 2009年04月30日 20:17
最初 保護した時よりお顔が綺麗になりましたネ♪

ミケリンさんもこのお家なら安心~って次の恋を

探しに・・・?ニャンコの風邪大変だけど頑張って下さいネ
Posted by シャチ165シャチ165 at 2009年04月30日 21:34
>シャチ165さん
そうなんです、お顔の汚れが取れると
さらに可愛さ倍増となりました。ウフフ~♪
ミケリン、きっと次の恋に忙しいんでしょうね(^^;
今回の子猫担当は末の妹なので、エールを送っておきますね(^0^)
Posted by りえぴゃんりえぴゃん at 2009年05月01日 00:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。