てぃーだブログ › 猫キャバ! › 大部屋の子たち › 柱のキズは・・・

柱のキズは・・・

2009年08月14日 17:20
はしら~のき~ず~は おとと~し~の~♪

いいよね・・・傷程度の柱。
いいよね・・・兄弟で仲良く背比べ。

私の部屋なんてね、
ネコテロリストの破壊工作でボロボロですタラ~

柱のキズは・・・ ・・・・・・・・・・・・・・・・。
ま、まぁ、しょうがないですよネ。
習性だし汗

何よりこの家はもう
猫の好き勝手にして良いという
お許しまで出ているし。
キミたち、良かったねぇ。

爪とぎ用のグッズもいろいろ
発売されているようだけど、
私の部屋の子たちは
そんなものには目もくれず。
部屋に置いている普通のダンボールで
爪をトギトギ。
本当に天邪鬼な奴らです・・・。
柱のキズは・・・ そしてもう1箇所。
部屋の壁ですが、
トギトギが度を越して穴まで・・・。
やりすぎだっちゅーの!

怪我の功名で、
ひょっとして夏はここから冷たい空気でも
出てこないかな~と顔をかざしてみたけど
風も何にも出てこなかった。
(↑氷穴じゃないんだから)
柱のキズは・・・ そしてさらにもう1箇所。

せっかく建てた家も
最後は猫さんの爪とぎで
ボロボロになろうとは父も思うまい。
いと哀れ・・・。
いや、猫を拾ってきてしまう私が
言う台詞ではありませんがタラ~

母の部屋の柱もすんごいことに
なっているし、
数年後の我が家はきっと
グシャッと崩壊しているでしょう。

幸せな猫たちですよね♪

タグ :

同じカテゴリー(大部屋の子たち)の記事
猫数珠
猫数珠(2011-07-14 17:20)

大部屋(1)
大部屋(1)(2009-01-19 17:20)

Posted by りえぴゃん│Comments(8)大部屋の子たち
この記事へのトラックバックURL
この記事へのコメント
柱凄い事になってますね(苦笑)
反対側から覗いてみたい(爆)

遊びに行く時は是非させて下さい
Posted by もとこ at 2009年08月14日 18:01
>もとこさん
ウチ、大丈夫かな・・・
父が気の毒でしょうがないです(^^;
遊びに来たら表からでも裏からでも
じっくりどうぞ♪
Posted by りえぴゃんりえぴゃん at 2009年08月14日 20:10
ワッギャ~!!凄い!!
猫の爪とぎが原因で倒壊!?
犬のオシッコで電柱が倒壊というニュースがあったけど
これでりえぴゃんさんちが倒壊したらどうしましょ
私、「猫で知り合った知人のお話し」でインタビューに答えようかしら?
Posted by もふ at 2009年08月14日 22:19
>もふしゃん
ええ!犬のオシッコで電柱が倒壊!?
じゃ、じゃあ猫の爪とぎで家が倒壊ってのも
十分ありうる話しですね!
インタビューされたらぜひ
「爪とぎのために家一軒猫に好きに研がせた
あっぱれな猫好き家族」と
答えてくださいまし・・・。
Posted by りえぴゃんりえぴゃん at 2009年08月14日 23:11
ひぃぃぃぃ

こうなるのーーーー。家はまだ芸術作品程度です。
柱が木彫りのようになっているけど・・・・
ただ、家はアパート・・・・・・・
Posted by nekosukenekosuke at 2009年08月15日 01:29
>nekosukeさん
こうなっちゃったのーーー(>_<)
持ち家だからいいけど、
アパートで木彫りって・・・。
だ、大丈夫なのかーーー?
Posted by りえぴゃんりえぴゃん at 2009年08月15日 05:18
アパートで柱の爪磨ぎ・・・

移る時はnekosukeさんがトーテンポールみたいに

何かを彫って誤魔化すしかないですねぇ~(^0^;)~

家の畳&カーペットはボロボロですよ♪
Posted by シャチ165シャチ165 at 2009年08月18日 10:50
>シャチ165さん
ワハハ!
トーテンポールはいいですねぇ!
和室なら昇り竜なんかどうでしょう♪

みなさん、どこもかしこも
猫さんの爪とぎにやられてますねぇ・・・。
私も自室のカーペットは取り除きました(>_<)
Posted by りえぴゃんりえぴゃん at 2009年08月19日 17:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。