てぃーだブログ › 猫キャバ! › 大部屋の子たち › 猫数珠

猫数珠

2011年07月14日 17:20
猫数珠

毎日暑い・・・暑いったらありゃしない・・・。
何を隠そう、いや、隠してないけど
ワタクシ、大の夏嫌い。
一般Peopleが「寒い」と思える温度設定じゃないと
私には快適ではありません。
例年ですとエアコンをフル稼働で夏を過ごしますが
節電をしている方々を思うと
今年はやっぱり気がひけてしまうものです。

そんなわけでなるべくエアコンの温度設定は
送風になるかならないかのギリギリを保ち、
その代わり扇風機も併用。
(どれほどの節電効果があるかわかりませんが汗

いつもなら胸の上、股の間、わきの下などに
くっついて寝る猫さん達も
さすがにエアコン&扇風機攻撃に耐えられなかったみたいで
暖かい窓辺に退避してました。

猫数珠

猫、数珠繋ぎ。
あと2匹くらい繋がっていれば
もう少し迫力のある画像になったんだけどな。
前の猫の腰に頭を寄せている姿がラブリー。

猫数珠

可愛いじゃないか、このやろう。
手前から奥の順に
メルちゃん(♂ 8歳 人間の48歳)。
シナモン(♂ 5歳 人間の36歳)。
チャイくん(♂ 4歳 人間の32歳)。あ、初登場だ。
ラブちゃん(♀ 5歳 人間の36歳)。この子も初登場。

猫数珠

はっ、まことに申し訳なく・・・(滝汗)

猫数珠

いつも優しくて気遣いのできるチャイくん、ありがとう。

猫数珠

ひーーーーーーっ
ごめんなさい ごめんなさい ごめんなさい


奇跡の猫数珠ショットでした。


しかし、今回この記事を書いてて思ったことがある。
だれか猫の顔が描かれた猫数珠作ってくれーー!
きっと可愛いと思うんだ
ハート

タグ :

同じカテゴリー(大部屋の子たち)の記事
柱のキズは・・・
柱のキズは・・・(2009-08-14 17:20)

大部屋(1)
大部屋(1)(2009-01-19 17:20)

Posted by りえぴゃん│Comments(2)大部屋の子たち
この記事へのトラックバックURL
この記事へのコメント
きゃ~っ、かわいい~
窓辺の猫数珠、たまらない(≧∇≦)
一匹飼いでは見ることのない光景ですわん。
Posted by よこよこ at 2011年07月14日 21:40
>よこよこさま
フッフッフ。
これぞ多頭飼いの醍醐味♪
たぶんよこよこさんちでも
アルコールの力を借りれば
猫数珠を見れるでしょう(^^)v
Posted by りえぴゃんりえぴゃん at 2011年07月15日 00:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。