てぃーだブログ › 猫キャバ! › チョビ(♂ 17歳) › お久しぶりのチョビたん

お久しぶりのチョビたん

2011年06月30日 17:20
はいさい、ちゅーがなびら。
うちなーんちゅのバッタもんの私ですが、
たまには故郷の方言を使ってみたくなります♪

今夜は猫まんまの画像をうっかり撮り忘れたので
一昨日、撮影中の猫まんまを横からつまみ食いした
チョビたん(♂ 17歳 人間の84歳)をご紹介。

毎日毎日猫まんまの画像ばっかりじゃ飽きるわな(私も・・・)


お久しぶりのチョビたん

来たね。
最近食べても食べてもお腹がすくチョビじぃさんが。

お久しぶりのチョビたん

ひえぇぇ、すみません。
こちらの落ち度で十分なご飯を用意できませんで・・・汗

お久しぶりのチョビたん

あっ、それはこれから撮影にと。
って、ちょっ!待っ・・・・!

お久しぶりのチョビたん

あっ!もう食べてる!!
チョビじぃさま、ヒドイ!まだ撮影前なのに!

お久しぶりのチョビたん

あ、ありがとうございますっ!
これからも精進して参ります!


器にまたお鍋から猫まんまをよそって撮影再開。
こんな年寄りになっても、いやむしろ年とともに食欲増加傾向にある
我が家で一番の長老猫を見ていると
いつまでも健やかでいてほしいものです。
チョビたん、今夏も元気で乗り切ってね。

タグ :

同じカテゴリー(チョビ(♂ 17歳))の記事
芯からぬくぬく
芯からぬくぬく(2010-04-01 17:20)

Posted by りえぴゃん│Comments(2)チョビ(♂ 17歳)
この記事へのトラックバックURL
この記事へのコメント
頑張って作った御飯をこうやって美味しく食べてるのを見るのって幸せだね!これからも作ろうって気にさせてくれるのおーー
Posted by もとこもとこ at 2011年06月30日 19:40
>もっちん
だよねー!
やっぱ我が子が自分の作ったご飯を
「美味しい、美味しい」
と言ってガツガツ食べている様を見てると
この上なく幸せですな!
これからもオバチャン頑張ってね♪と
思います(オイオイ・・・)
Posted by りえぴゃんりえぴゃん at 2011年07月01日 01:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。