てぃーだブログ › 猫キャバ! › プリン(♀ 7歳) › ストーカー猫 プリンさん

ストーカー猫 プリンさん

2008年10月23日 17:20
私のことが好きで好きでたまらず、ストーカーになっちゃうプリンさん(♀ 4歳 人間の32歳)。
他の子を抱っこしたりしていると、カーテンの陰からマイナス波を送ってきます。
この視線がなかなか痛い・・・でも嫉妬されると嬉しい。ウフフハート

もっとヤキモチやかせようと、ミカンちゃんにチュウしたりするシーンを見せつけると
嫉妬に駆られたプリンさんからアイアンクロー攻撃を受けます。

私の足は引っかき傷で血だらけになりますが、そんなものより猫様がヤキモチ焼いてくれると幸せです。
ウフフフフ。アハハハハ。

ストーカー猫 プリンさん

タグ :

同じカテゴリー(プリン(♀ 7歳))の記事
プリンプリン物語
プリンプリン物語(2011-08-08 17:20)

ぷりぷりぷりりん
ぷりぷりぷりりん(2011-06-10 17:20)

Posted by りえぴゃん│Comments(4)プリン(♀ 7歳)
この記事へのトラックバックURL
この記事へのコメント
はじめまして〜♪
すんごいキャバクラに来てしまいましたようで〜
でも気に入りました(笑)
ネコちゃんたち カワイイなぁ〜
プリンさんの視線...ほんと痛そう...
でもでも りえぴゃんさんが羨ましいo(^_^)o
私も前にネコを飼っておりましたが
名前を呼ばれるとぶっちぎってやって来る変なネコでした
オマエは犬か!と笑っていましたがカワイイにゃんこでしたよ〜
またここに遊びに来ると思いますが
その時はテーブルチャージ安くお願いしますね〜笑
おじゃましました〜(^3^)/
Posted by bluegreen at 2008年10月23日 21:27
>bluegreenさま
いらっしゃいませ、ようこそ猫キャバへ。
bluegreenさんも猫好きのようですね。ウフフ。
犬のような可愛いにゃんこだなんて羨ましい!猫って名前呼んでも派手なアクション無いですもんねえ(シクシク)。
へんてこりんなお店ですが、フリーチャージ、フリーお触りなので、また来てくださいね♪
おいでいただきありがとうございました。
Posted by りえぴゃん at 2008年10月24日 16:06
うは☆ 嬉しいな♪フリーお触りなんて(*^O^*)
勘違いしてる殿方がいたりしてね!笑
ドリンクもフリーですか?
持ち込みまでOKだったら自分でビール持って行きます♪ ぎゃはは
うちのにゃんこト〜ラはまだ小さいうちに早死にしちゃいましたが
ウーマクでアホだけど可愛かったにゃ〜
あれ以来 動物飼えない...(涙)
りえぴゃんさん プリンちゃん達を大事にね♪
また遊びに来ます〜(^_-)db(-_^)
Posted by bluegreen at 2008年10月24日 19:45
ウチの店は勝手に冷蔵庫開けて飲み食いできるシステムです。
もちろん持ち込みも可♪
お代は・・・フッフッフ、体で払ってもらおうかな(^-^)

猫ちゃん早死にしちゃったんですね。うぅぅ。
でもやっぱウーマクーでも元気が一番ですね♪
Posted by りえぴゃんりえぴゃん at 2008年10月24日 22:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。