てぃーだブログ › 猫キャバ! › ミケリン(♀ 享年10歳) › 一方、ミケリンは・・・

一方、ミケリンは・・・

2008年12月09日 17:20
本日の猫さん。最も重症だった子です。

一方、ミケリンは・・・

まだ瞬膜出てますねえ。
まあ一番重症だったことだし、他の2匹と比べて
劇的に変化ってわけではなさそうです。

ところで、子猫たちを保護してかれこれ6日目。
このまま子猫たちが母猫のミケリン(♀ 推定7歳 人間の44歳)を忘れてしまっては申し訳ないし、
かといって今会わせるとまた病気がぶり返しそうだし、
こりゃどうしたものか・・・。

とりあえずミケリンに事情を話そう。
なんと言っても最初は
「病院に連れて行くので1日だけあずからせて」
という約束だったし。

そんなわけでうちの敷地にいるミケリンに会って来ました。

・・・つか、余裕ぶっこいて寝てるし汗

あの、お休み中のところすみません、ミケリン姐御。
お宅のお子さん達のことなんですが・・・
もうちょっとおあずかりしていいッスかね?

一方、ミケリンは・・・

ま、そんな感じで当分あずからせていただくことになります。


同じカテゴリー(ミケリン(♀ 享年10歳))の記事
チャンス到来!
チャンス到来!(2009-02-11 17:20)

昼下がりの妄想劇場
昼下がりの妄想劇場(2009-02-09 17:20)

Posted by りえぴゃん│Comments(4)ミケリン(♀ 享年10歳)
この記事へのトラックバックURL
この記事へのコメント
余裕ぶっかましてお休み中のミケリン☆

貫禄あるぅ〜

ちゅーか りえぴゃんの文章がおもしろい〜☆

今日もニャンコのお世話

よろぴっころ♪
Posted by bluegreen at 2008年12月10日 08:46
>bgさん
ありがとう~。
でも私の文章、なんかアホくさくないッスか?(ドキドキ)
ブログネタもできたし、頑張って子猫様にご奉仕しまーす!
Posted by りえぴゃん at 2008年12月10日 14:50
アホくさくないよ 楽しいです
大好き☆
ご奉仕がんばって!
Posted by bluegreen at 2008年12月11日 10:01
>bgさん
うれしいです!
頑張るわよ~~!
Posted by りえぴゃんりえぴゃん at 2008年12月11日 16:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。