てぃーだブログ › 猫キャバ! › よその動物・野良っこ › のぞかれております

のぞかれております

2008年10月24日 17:20
うちの敷地に住んでいるトラちゃん(♂ 推定3歳 人間の28歳)が遊びに来てくれました。

お茶の間の窓で網戸越しに熱い視線が・・・。(また視線か!)

ト、トラちゃん、いらっしゃい。
そんなところからのぞかずに、お勝手口から入っていいのよ?
ちょっ!
トラちゃん!窓から入る気ですか?

お茶の間に入らせて。オネガイ。ここまだ入ったこと無いんだよ。

入ったこと無いってアンタ・・・。
ここは猫さんが入っちゃいけない部屋なのでダメですよぉ。

えーっ、ケチ。じゃあいいよ。

あ・・・待って! せっかく来たんだし猫缶あげるよー。
煮干しもつけてニャ!

りょ、了解・・・。


同じカテゴリー(よその動物・野良っこ)の記事
お初!猫トモ邸訪問
お初!猫トモ邸訪問(2009-11-25 17:20)

Posted by りえぴゃん│Comments(0)よその動物・野良っこ
この記事へのトラックバックURL
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。